忍者ブログ
▼短期間でAフライトになれるちょっとしたコツ…そんな、ダーツ上達方法をお伝えします▼

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイドダーツバー&カフェ LittlePSX

2010年02月07日
メイドダーツバー&カフェ LittlePSX (AKB通信 - 2010年2月1日より)
メイドカフェといえば、メイドさんがオムライスにケチャップで絵を描いてくれるシーンを連想しがちですが、「メイドダーツバー&カフェ LittlePSX」は、メイドさんと一緒にダーツを楽しむことができるメイドカフェです。 ダーツはルールがやや特殊な面もありますが、 ... 
・・・・・
メイドカフェブーム以来、メイド姿の女の子がご奉仕するサービスはメイドリフレ、メイド耳かき、メイド雀荘などなど数多登場してきました。
 日本の女性は気位が高く猛々しくなる一方なので、「ご奉仕する女性」というコンセプトに惹かれる男性が多いんでしょうねぇ…
 
さて、「メイドダーツバー&カフェ LittlePSX」の主役はあなたではありません。メイドさんです。
スコアとかはとりあえず置いといて、彼女たちと一緒にダーツゲームのひとときを楽しみましょう。
 
ちなみにダーツビギナーでもOK♪
メイドさんが優しくフォローしてくれるそうです。

-------------
《PR》青汁って飲みにくいと思ってませんか?これは飲みやすい青汁。苦くもまずくもありません。
《PR》ヤバイ!と思ったら発毛促進剤のお世話に。最近の製品は優れものが多いのです。
《PR》気になるアンチエイジングには、飲む プラセンタが注目。
PR
▼私が20年間ダーツ業界のNo.1に君臨し続けた、 ダーツ上達の秘密を特別にお教えします。▼
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字