忍者ブログ
▼短期間でAフライトになれるちょっとしたコツ…そんな、ダーツ上達方法をお伝えします▼

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロールぺーーパーダーツ|スタンダードダーツゲームS-43

2009年08月18日
ロールペーパーダーツはハードティップ専用のダーツボードです。
海外の公式戦でおなじみのブリッスルボードはサイザル麻の繊維を束ねて圧縮したものですが、
こちらは紙を素材にしています。
紙を巻いて作ることから「ロールペーパー」と呼ばれるのでしょう。
 
ロールペーパーダーツの魅力はなんといっても、値段が安いこと。
それから、日本で主流の電子ダーツなどのソフトダーツボードよりも音が静か。
賃貸住まいのかたでも、隣の部屋への迷惑は最小限に。

また、重量が軽くて取り付け簡単という特長もあるので、インテリアとしても好適です。

スタンダードダーツゲームS-43
スタンダードダーツゲームS-43
大きさは、本格的。矢も6本付きでうれしい。【人気商品!】一番お得に買うならこのセット!初めてお買い物する人にもお勧めですL矢6本セット、直径43cm 厚さ2.0cm、1.6kg、吊金具付、ロールペーパーダーツ【MADE IN JAPAN】パーティ、イベントにお勧めのゲームです♪★もれなくプレゼント対...
価格 2919円 税込 : レビュー 12件(★4.92/5点) : ショップ名 「Zippo&ダーツ 日清工業(株)」

【スタンダードダーツゲームS-43のレビューより】
  • 思ったよりも本格的なダーツで驚きました。矢の跡とか少し気になる性格なんですが、ウレタン製で跡が残りにくいから気にせず使えます。
  • 安心MADEinJAPANです。安心です。値段の割にはしっかりしています
  • 前回自宅用に購入したのですが、値段のわりにとっても良かったので友達にも頼まれて購入しました♪ソフトダーツボードに比べて音が静かで夜でも練習できちゃうところがお気に入りです。
  • ソフトダーツボードは持っていたのですが投げるたびに、バシバシとうるさいのでハードのボードも買うことにしました。さっそく使っていますが、ほーんとに静か。これなら夜中でも投げてもOKヾ(@^▽^@)ノ

ところで、家庭用ウォーターサーバーってもうご存じですか?

うちのお茶はこの夏、なたまめ茶に変えたんですが、ウォーターサーバの水の良さも相まって健康茶特有の癖も感じず、美味しく飲んでます。

もちろん、ダーツ片手に傾ける水割りの水にも…
PR
▼私が20年間ダーツ業界のNo.1に君臨し続けた、 ダーツ上達の秘密を特別にお教えします。▼
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字