忍者ブログ
▼短期間でAフライトになれるちょっとしたコツ…そんな、ダーツ上達方法をお伝えします▼

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカンサイズ、NAVY(海軍)イメージの人気ダーツBLITZER

2009年08月17日
ダーツボードの位置はソフトダーツとハードダーツで異なります。

『ボード(まと)の中心点は床から173cmの高さである。ボードの表面から垂直に床までおろした地点とスローイングライン(矢を投げる為に足が越えてはならない線)まではハードダーツは237cmであり、ソフトダーツは244cmである。』(wikipediaより)
アメリカンサイズ、NAVY(海軍)イメージの人気ダーツBLITZER エレクトロニックダーツ BD-14 NAVY

アメリカンサイズ、NAVY(海軍)イメージの人気ダーツBLITZER エレクトロニックダーツ BD-14 NAVY

BLITZER エレクトロニックダーツ BD-14 アメリカンサイズ、15インチのプレーイングエリア 全31種類のゲームを搭載 ゲームを盛り上げる音声・音楽・効果音 8人までの同時プレイが可能 得点自動計算機能 ボリューム調整(OFF?7段階) リセット機能 自動ターン切り替え機能 オートスリープ機...
価格 6200円 税込 : レビュー 13件(★4.62/5点) : ショップ名 「あそび隊」
【BLITZER エレクトロニックダーツのプレビュー】
  • ダーツボードとダーツの間にプチプチとダンボールで防音対策をしています。夜中にバンバンとは行きませんが、それなりの大きさになりました。買う前は音が出る商品が良いと思っていましたが、実際は練習なので、コンセントもつないでいません。子供と一緒に使うときは音を出します
  • 練習用に15インチを探していたのですが、値段が他のショップよりも断然安く、しかも楽天カード加入の2000ptを利用できさらに安く購入しました。セグメントへの刺さりと反応は問題なしですが、取り付けが裏面のみなので調整が難しいですね。値段を踏まえたコストパフォーマンスを考えると、練習用としては最高です。ちなみにSブルは50にできません。
  • ダーツバーでプレイしてみてはまり、即買いました。正確に壁に取り付けようとすると中々難しいですが、友人が集まったときにはワイワイ盛り上がれます!コストパフォーマンスばっちりです!!
  • 家庭用にもかかわらず、盤面のサイズが、DartsLiveやフェニックスと同様の15インチなので、ダーツバーの感覚で練習が出来ます。

【PR】家庭用ウォーターサーバーヒフミド トライアルセット
PR
▼私が20年間ダーツ業界のNo.1に君臨し続けた、 ダーツ上達の秘密を特別にお教えします。▼
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字